天声神語という占いがあります

天声神語というと、新聞のコラムかと思いきや、よく見ると漢字が違いますね。

この天声人語というのは、実は占いなんです。

しかもよく当たるといううわさになっていて、少し気になりますね。

一体どんな占いなのでしょうか?

簡単に言えば、メール占いのようです。

あなたが悩みをメールにまとめて送信すれば、基本的には24時間以内に鑑定結果をメールで送ってくれるとのこと。

まず、このスピーディーな鑑定レスポンスが人気の理由の一つになっているそうです。

確かにメールならスマホですぐにできますし、手軽ですよね。

とはいえ、専門のプロの占い師がちゃんと占いは行なっていますので、レスポンスが早いからといっていい加減な鑑定なのではないのです。

占い師が直接あなたのメールを見て鑑定してくれますから、対面占いとほとんど変わらないクオリティということになりますね。

あなたの気持ちがこもったあなた自身の言葉でメールに相談内容を打ち込むことで、より正確な鑑定ができるのですね。

占い館までいく必要もなく、言いにくい相談内容も直接占い師と相対で話すわけではないので気楽にリラックスした状態で鑑定してもらえるのも魅力の一つです。

不倫の相談や、略奪愛について、振られた元カレ元カノとの復縁についてなどが相談しやすく、人気の占いコンテンツとなっています。

またこのサイトでは、ポイント制というシステムを採用しています。

初めてこのサイトを利用する人は、まず1500円分の鑑定料に相当するポイントをもらうことができます。

最初は無料のお試し鑑定ができるということになるわけですね。

そして、鑑定により何らかのトラブルなどがあった際には、サイト運営側に問題があった場合であればポイントを返還してくれるのです。

占いの種類もとても豊富で、スピリチュアル鑑定、タロット鑑定、手相鑑定、占星術、オーラ診断など、選ぶのも大変なくらいさまざまな占術が用意されていますので、あらゆる相談者のニーズに合った鑑定ができるのです。

占い芸人 アポロン山崎

占い芸人と言えば、島田秀平さんやゲッターズ飯田さんなど最近は多数活躍していますが、その中でも今回はアポロン山崎さんのスマホ占いをご紹介したいと思います。

テレビで紹介されて一番メジャーになったのは、運命グラフではないでしょうか。

アポロン山崎さんは、これからのあなたの運勢の変化を運命グラフで明らかにしてくれるのです。

過去・現在・未来までを見通すことで、今後の恋愛や仕事、人間関係をより良くしていくヒントが得られるのです。

運命グラフに限らず、手相占いやカードを使った占いもできるとあって、かなり幅広いファンがいるようです。

もともとは関西の芸人さんとして活躍をしていたアポロン山崎さんですが、当たり過ぎて恐い占い芸人としてテレビで紹介されたことをきっかけとして占い業にも力を入れるようになったそうです。

今年になり、難波にあるよしもと漫才劇場には、アポロン山崎の占い館というものまでできてしまったんです。

これがかなり人気とのことで、占ってもらうためのチケットがなかなか手に入らないのだそうです。

そもそも、アポロン山崎さんはあの新宿に母に芸人を進められて吉本に入ったんだそうですよ。

アポロン山崎さんの人生は、占いとは切っても切り離せないような運命だったのかも知れませんね。

スマホの公式サイトでは、月額300円+税でさまざまな占いコンテンツが使い放題になりますから、お得なサイトであると言えますね。

仙台の母の姓名判断

Yahoo!でとんでもなくヒットした怖いほど当たる占い師の東北代表と言えば、仙台の母です。
恐いほど当たると言うよりもむしろ、ゾクッとするほど当たる占いとまで言えるほどの恐ろしさです。

こんなに的確で当たる、しかも母のように優しくて心が休まる、そんな姓名判断が今まであったでしょうか?
仙台の母の姓名判断がズバリそんな占いなのです。

占った人も次々と感動体験をしています。
すごく当たるという口コミがきっかけで占いをしにくる人が多いのですが、恋愛のこととか自分しか知らないような内容を言い当てられて本当にびっくりしたそうです。

また、人生において重大な選択をしなければいけない時に、仙台の母のアドバイスがすごく参考になったとのことです。
仙台の母からの叱咤激励により厳しい状況も乗り越えることができて、人生に迷うことなく救われたとの声もあります。

やはりその仙台の母の人柄に惹かれる人が多く、リピーター率がとても高いのが特徴です。

漢字の姓名の字画数だけで、先の未来についてがわかっちゃうなんてほんとにスゴイことですよね。

命運鑑定と呼ばれるこの占いは、これから先に起こるであろう出来事を知っておくことで、人生をより良くしていくというものなのです。

これからの人生であなたの望みが叶いやすい日や、結婚につながる出会いがある日、逆に人と軋轢が生じやすい日というのもわかるのです。

人生の先のことをあらかじめ知っておくことで、不運の回避や幸運の呼び寄せも可能となってくるというわけです。

芸能界の成功請負占い師 幻遙(げんよう)

数々の芸能人を成功・再ブレイクさせてきた幻の占い師 幻遙(げんよう)をご存知ですか?
本当は教えたくないマル秘占い師としてフジテレビでも取り上げられていましたね。
38年以上も現場で鑑定にたずさわり続けてきた超ベテランの占い師です。

幻遙先生といえば、オリジナルの霊動数命学が最も有名ですが、九星気学による運勢鑑定や相性診断なども割とポピュラーですね
観相学といって人相や手相を見るような占いもされているそうです。
あまりにも当たるその幻遙先生の占いには芸能界のファンが多く、再ブレイクを言い当てられたある芸能人は、先生と年間契約を結んで重要な決断の時は先生の力を借りているそうです。
幻遙先生の後押しや助言により行動を起こし、改名などを実施した芸能人もいるようですが、ことごとく臨んだ成功をおさめているという実績があります。

幻遙先生の開運方法は意外とシンプルなもので、運づくりと心づくりから成り立っています。
運づくりというのは自分の身辺の環境を整えることで、心づくりというのは 自分自身を整えることを指します。
つまり、開運をするためにはまず自分の今の状態を知ることが大切なのです。
その上で、ああしたほうがいい、こうしたほうがいいといった現状から改善すべき点を洗い直し、一つひとつ見直していきます。
こうして運づくりと心づくりが整った時、あなたの望む理想的な成功が切り開けるのです。

結婚相手が誰かズバリわかる占い

あなたの婚期、結婚相手がどんな人なのか、すべてわかってしまう占い師と言えば、的中の母燕京(えんきょう)です。日本人の占い師が、自分で自分のことを当たる占い師と言わないのは、自身がないからだと言う燕京。燕京は「私の占いは当たる!」と自ら豪語し、それが本当に当たると言うのだから驚きです。

今までどのタイミングで婚期があったのか、それを逃してしまったのはなぜなのか、次の婚期で気を付けるべきことは?などなど、結婚の将来について何でも見てもらえます。

来月出会う人と結婚する、などという具体的な鑑定が人気で、本当に結婚できたという口コミも後を絶たない状態です。

運命の相手についてかなり細かく教えてくれて、名前や年齢もハッキリと予言してくれます。顔立ちやホクロの位置まで鑑定してくれて、あと何日で結ばれるかのカウントダウンまで可能!

授かる子供の人数だって、燕京には全てお見通し。何でも視えているかのようにスラスラと言い当てるので、もはや怖いくらいです。

全てわかってしまう燕京に、あなたの結婚相手も調べてもらってはいかがでしょうか。

結婚に関する鑑定以外も受付中です。

★恋愛がいつも長く続かない

★ダメ男ばかりに惹かれてしまう

★好きになるのは妻子持ちばかり

★どうしてお金のトラブルが多いのか

★今の彼とうまくいっていない

★出会いがなくて焦っている

こんな悩みは、的中の母燕京にまず相談ですよ。当たり過ぎて恐いなんていう体験、一度はしてみることをおすすめします。

速水瑛里奈の12の予言

速水瑛里奈の12の予言では、これから先の未来にあなたに何が起こるのかを予言してくれます。的中率は90%と非常に高くなっています。iPhoneに限ったキャンペーンですが、無料でその未来鑑定を受けることができます。奇跡の大予言とまで言われている速水瑛里奈の予言はかなりのもの。未来の出来事を予言して的中させてきた事例は数知れず。それがキャンペーン中であれば、登録料や初回鑑定料はかからずに利用可能です。あなたの未来を必ず幸せへと導く驚異の鑑定は、これまでに12万人以上もの人が実際に体験してきたものです。

ただ単に未来を予言するだけではなく、あなたの未来を変えてしまうのが速水瑛里奈のすごいところ。何代も受け継がれてきたという奇跡予言のパワーで、あなたの幸せを実現するのです。速水瑛里奈の予言占いが当たる確率は90%以上と言いましたが、占いの結果への満足度調査では93%という数字が出ています。鑑定を受けた人は口々に「速水先生に相談をして本当に正解だった」「明るい未来に向けて毎日が楽しくなりました」といった前向きな感想を話しています。

人気のある占いコンテンツとしては、結婚の時期鑑定。あなたが思い描く理想の相手との出会いがいつやってくるのかをズバリと鑑定します。そして子宝鑑定も多くの女性が利用しています。妊娠できる時期は一体いつごろになるのか、気になる家族の未来を言い当てます。それ以外にも不倫恋愛鑑定や復縁恋愛鑑定など、将来に不安を持つ女性を救ってくれるようなコンテンツが満載となっています。

安斎勝洋の当たる姓名判断

笑っていいともで大活躍していたあの姓名判断で有名な占い師、安斎勝洋先生の占いがスマホで体験できるようになりました。
占い界でもかなりの重鎮である安斎先生に占ってもらうなんて、本来はそうそうできることではありません。
開運アドバイザーとして実力のある安斎先生にかかれば、あなたの恋愛・結婚・今後の人生についてすべてわかってしまいます。
安斎先生の占いは姓名判断ですので、主に名前の字画数を見て占います。
恋愛においての性格判断や、人生における転換期、あなたのことを密かに思う人の特徴などが占えて、しかもよく当たるのです。
フルネームの漢字名と性別がわかれば鑑定可能です。
名前だけで何でもわかってしまう占い師としてかなり有名ですよね。
芸能人のことも今までに多数占ってきて、その鑑定の正確さは業界内でも広く知れ渡っています。
無料で鑑定してもらえるサイトもネット上にありますが、何だか画質が荒くてちょっと偽物っぽいサイトだったので、できれば公式サイトでちゃんと鑑定してもらったほうが良さそうです。
公式サイトの有料占いといっても月額324円という価格なので、それほど高額というわけでもありません。
ゲーセンやガチャガチャをちょっとやるくらいの感覚で本物の姓名判断を受けられるのですから、かなりコスパはいいなと個人的には思います。

元カレが忘れられない人のためのサイト

結婚相手に求める条件は?パート2

さて前回に引き続き、結婚相手に求める条件のアリ・ナシを判定していきましょう。

③胸毛モッサリは嫌

うーーーん、、、、これは、完全に好みですよね。

でもどちらかというと、ナシかな。

胸毛自体は、これから2人で生きていくうえで必要でも不要でもないモノなきがするからです。

31歳独身彼氏無しの先輩が、なかなか良さそうな人と親密になってきたけど、服の上からでもわかるくらい胸毛があるからこの人はナイな~なんて言ってたのを思い出します。

良い感じの男女仲を引き裂く胸毛、、、。

メンズTBCが話題になってるのもわかる気がしますよ。

ていうかそれなら脱毛させれば済む話なのでは。

④年収1000万円以上じゃなきゃヤダ

これはナシですね。

そもそも、それだけのエリートさんを求めるあなた自身のスペックはどのくらいなのでしょうか?

今一度、身の丈というものを知った方がイイかも知れません。

自分で評価しているほど、周りはあなたのことを評価していないかもしれませんからね。

まあその逆もあるかと思いますが。

いずれにしても、自己評価は低いほうがお得ですよね。

自分で期待しすぎてガッカリすることもなく、周りから思った以上に評価されていたら嬉しいですからね。

結婚相手に求める条件は?

独身の私が言うのもおこがましいものですが、やっぱり結婚相手は誰でもいいというわけにはいかないですよね。

自分なりの基準というか、条件がある程度どんな人でもあるかと思います。

そこで、今まで女子友達から聞いた、結婚相手に求める条件をいくつかご紹介します。

それを私が客観的にアリ・ナシで判定しますので、あなたも結婚相手の基準の参考にしてみてはいかがでしょうか?

①背が高くなきゃヤダ

これはナシですかね。

背の高さって、どうしてもパッと見でのルックスの得点になるので気になるかも知れないですが、、、

結婚して一緒に長く生活することになったとして、背が高くなきゃ困ることって、そんなにないと思うんですよね。

高いところにあるものは、椅子に乗って取ればいいし。

見た目って、あんまり結婚後は重要な要素じゃないのかな、と思います。

②ケチは嫌

うーん、これは、どちらとも言えない、ですかね。

アリナシ判定すると言っておきながらすみません。

でもこれ、女性側のお金の使い方にもよると思うんです。

女性のほうがあんまりにも浪費家なのであれば、ただ単にカレがしっかりものでやりくり上手なだけかもしれませんしね。

デートで割り勘じゃあちょっとな、、、男が多く出すのが当たり前でしょ。

なんて感覚が、実は私も前まであったんですが、それもただの偏見なのかも知れません。

女性が職場でお茶くみを率先してやらなきゃいけない理由も明確にはないですもんね?

結婚相手に求める条件、まだまだありますので、続きはまた次回。

運命の結婚相手が知りたい

運命の結婚相手の鑑定といえば、辛口鑑定でおなじみの小倉の母ですよね。

小倉の母は、まずあなたの人体星図というものからあなたの基本性格を鑑定します。

すると、おのずとあなたの注意日というものが
見えてくるそうで、運命の相手について教えてもらえます。

1年後の運命など、かなり未来の出来事も的中させてしまう話題になっています。

運命の相手の特徴や容姿・性格やなんと職業までハッキリと教えてくれるんです。

そして、運命の相手を見つけるにあたって気をつけなければいけないこともレクチャーしてくれます。

運命の相手に出会う時期も教えてくれますが、もしあなたが待つだけでは嫌だと言えば、どんな場所に出向けば運命の相手に出会えるのかも鑑定してくれます。

そしてなんと驚いたことに、あなたと運命の相手が最初に交わす言葉なんていうのもズバリ言い当てるのです。

そんな具体的なことを言ってくれる占い師って今までいなかったですよね!?

運命の相手とより会話が弾む方法や、効果的なアピールの仕方もアドバイス。

告白されるかどうかの鑑定にとどまらず、小倉の母には、告白の時期を早める方法までわかっているんです。

二人の関係が順調に進む時期と、そうでない時期があり、困難な時期をどう乗り越えるかなんて予言も必見ですよ。

運命の結婚相手を探している人にはもってこいの占いです。